CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode
<< 久しぶりすぎて… | main |


| - | | - | - | |
ゼロ様へ
この度は、お返事頂きまして有難うございました。
そちらのブログにてお返事をと思ったのですが、コメント受付してないと出てしまったので
こんな日記の記事にて書かせて頂いております。

以前、ツイッターをやられているということをブログにて書かれていたように思ったのですがまだやっていますか?

この記事のコメント欄にお手数ですが、アカウント名とアカウントリンク?を残していって頂けると大変助かります。
コメントは私しか確認できない仕様となっておりますので、アカウントが外部に漏れることはありません。

気付かれ次第で構いませんので、よろしくお願い致します。
| - | 22:55 | comments(1) | - | |
| - | 22:55 | - | - | |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/08/19 12:30 AM |
コメントする