CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode
<< あちゃー | main | 衝動買い。まただけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
パンドラの箱
を、開けてしまったような思いです。
って、久々の更新がこんなものであっても仕方ないですが。

まあ、生前確認的な意味で更新しときます。

見てはならぬもの、知らなくては良いことと言うのは本当にありますね。。。

まあ、私が勝手に思っていただけかもしれませんが…
仲が良いって。

本当にたまたまだったんですけど、ある物を見てしまいました。

普通に会話してたはずなのに、腹の底ではこんなこと考えていたんだなぁと。

人間不信になりそうな感じです。

そういう自分は、どうなのかと聞かれたらそりゃあ同じことしているんでしょうけどね。
こうやって書いた時点で、自分も同罪ですよね。。
本人が気付くかどうかは分からないけど。。。

私は気付いてしまった、自分のことを指しているんだと。

相手も相手で、書くことで鬱憤を晴らしたかったのかもしれないですし。
それで終わっていたことかもしれません。
禍根は残してないから今でも仲良く出来るのかもしれないですから。

私もというか、周りを見ているとそんな気がします。
だから、いちいち気にしても仕方ないし。

十人十色ですから、考えてることは違うんです。
価値観を押し付けられても困る。。
困るから本当のことを言っただけだ。
それがよくなかったのかな。
私からしたら、押し付けられていると思ってたんだけど。

私だって我慢してたことはある。
おかしいと思ってたことは沢山あるんだよ。

だから、それこそ私の気も知らないであまりにも酷いのではないかと思いました。。。
面と向かって言われるよりマシですけどね。。

ただ、悪いとこばっか見られていたんだなぁと思うとやっぱショックです。。
人間、いいとこばっかじゃないよ。。。
けど、悪いとこばっか探さなくてもいいじゃないかって思うんです。。。

何かこう今の気持ちをどう表現したら良いのか分からないけど。。

二ヶ月前になりますが、初めて身内が亡くなって
まだまだナーバスなだけかもしれませんね。。。
死ぬ直前言葉を交わしていたのに、私は何も気の利いたことは言ってあげられませんでした。。。
それを後悔してます。。

って何か何を書いてるのか分からなくなったので
これで終わります。

では、またいつか会う日まで。
| 雑記 | 22:49 | - | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - | |