CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode
<< 買ってしまったのだよ | main | クロノスに辿りつく前に心が…心が折られる… >>


| - | | - | - | |
抜け出せないのだよ
なんかもー4月から黒バス中毒で一向に収まらないまま…今年が終わろうとしてます。

今日は、DVD5巻をフラゲ。
バ火神が素敵←
緑間の特製コロコロ鉛筆ほぴぃww

火神に一目惚れして、黒バス黒バスゆうてた日々が懐かしい!!
惚れ直すよねー

いやぁ、『セイシュンTIP-OFF!!〜MVP』いいよー
パワフルですな!!

テンション上がるぜー!!

って、更新も久々っスねー

仕事も相変わらず浮き沈み激しくて、毎日嫌気がさしてますが。
黒バスあるから、まだマシ。。。

DVD全巻買うことにして、2〜5買えたしね。
毎日黒バスDVD見てる!!!
かつてここまで、DVDを見た作品は過去にはございやせん。

コミックは、
1〜3、7〜19
なんて買ったけどさ。

SSも毎日毎日ガリガリ。

ホンマに大好きですわ。

皆のこと考えたら思い出し笑いするくらい末期ww
仕事中ニヤニヤしてる(危ない。。。)

そんな今日は、高尾和成君のお誕生日です!
おめっとー!!
たーかーおー!!
DVDが丁度活躍回収録やったしね!
これで『セイシュンTIP-OFF!!〜MVP』が高尾やったらミラクルだったんだろうけどー
火神が先だよね。

高尾ver.は、二期にぜひに!!

DVDもBDも売れてんだから、二期やりますよねっ

信じてますからぁぁー!!!
| 雑記 | 23:18 | - | - | |
| - | 23:18 | - | - | |