CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode
<< 遙か〜遙か4までじゃあなかったのか? | main | Aクラス制覇 >>


| - | | - | - | |
何故だ
うたプリ只今の進行状況

音也→大恋愛ED
トキヤ→恋愛ED
那月→大恋愛ED
翔→恋愛ED
真斗→恋愛ED
レン→今ココ

という感じです。
大分進んだのかな。

初回プレイなので、自分だったらこう言うなぁという選択肢を選んでいったつもりだったんだけど。
ピッタリはまったのが、音也と那月だけだったみたいだ。

特に今やってるレンは、ヤバイくらいに相性悪い。
恋愛のパーセンテージが40%とかだったorz
だから、レンが好みそうな感じでやってみたら80%とかなってビビッたという(笑)
遺伝子的に合わないぞ(どんなだww)

ま、まあせっかくだから自分の意思を貫くのも面白いかな?
家帰ったら、また自分の意思を貫いてみよう。
友人ED見れるかも。
| うた☆プリ♪プレイ実況 | 13:14 | - | - | |
| - | 13:14 | - | - | |