CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode
<< v( ̄Д ̄)v | main | 買えば良かったのかなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
音也大恋愛ED
てらしーが最高に可愛かったです!!!
終始萌え萌え〜。

「てらしー可愛いぃぃぃぃ」

と、いちいちプレイ中に悶えてました←

音也も熱いやつだし、まっすぐだし。
良い子でした。
ああいう一直線タイプ大好きなんだぜ☆

なんですが…
いつ主人公を好きになったのか…とかよく分からないままなんですよねぇ。
確かにラストで…
一目ぼれだったって暴露はしてましたけど…。
それにしたってねぇ…
もうずっと大好き〜みたいな感じだったもんですから。

でもまあ、彼はそれで良いのかな。
性格的に(え)

スチルの酷さとか…
照れると音也が

誰!!!?


って、なるとか…。

一気に一か月すぎて、いっちゃうので
(主人公の語りで)
なんのこっちゃなところとか…。

あまりにプレイヤーに頼りすぎなような…。
脳内補完しまくらないと大変な感じですよ、これ。

まあ、その辺りはキャラ萌えで乗り切るしかないかなって。

乗り切りましたね、キャラ萌えだけで(え)

今は、トキヤやっております。
彼は音也ほど、突然って感じではないので良いかなぁと思っております。
それに何だか泣けました。

ラストも楽しみだなぁ。

ただ、こいつは恋愛EDになりそうです。

まずは気ままにプレイからしてるんで。
本当に本能のままです。

リズムゲーの部分はズタボロですがね←
いやぁ、音楽なしにした方がS評価だったりするので;
意味ないなぁって思います。
音楽つけた方がなんのこっちゃ。みたいな。
まあ、ボチボチS評価が毎回出るようにきわめていくしかないなぁ。。。
| うた☆プリ♪プレイ実況 | 18:26 | - | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | - | |