CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
那岐の書 七章
那岐SSを書くためにとようやく引っ張りだしてきました。
もう終章までは出ていますが、とりあえず七章から開始です。

張り切ってメモしていきます^^
| 遙か4再プレイ実況 | 14:55 | - | - | |
全員分の終章
無事に出現しました〜。
これで後はそれぞれの終章やるだけです

……論文カキカキしながら…
ふっつん、遠夜、忍人の終章を出したという…。

で、その論文の成果を発表するレジメ…今のところは13枚なんですけど
毎回毎回…私だけが…10枚以上のレジメ作ってるような気がするんですけど!?

何か馬鹿らしくなってきまさぁ…。
これだけ頑張っても…先生には辛口でズバズバ文句言われるしね。
「何の為に書いたの?必要ないでしょう」とかって。
溜まったもんじゃないっすよ

遠回しに
「お前もう死んだ方がよくね?頭大丈夫??」
って、言われてるようにしか思えない
| 遙か4再プレイ実況 | 21:44 | - | - | |
終章
本日、アシュ&サザキ&那岐の終章までを出現させました。
ふっつんやっているのですが、まあまた明日にします。

サイトの改装しながらのプレイだったので、選択肢選ぶシーンのまま放置だったりしたので、プレイ時間に響いているかもです;;
| 遙か4再プレイ実況 | 22:56 | - | - | |
とりあえず〜
風早も終章やるだけで悲恋ED行けるようにしました

いやぁ…選んでなかった選択肢&アナザーEDひとつひとつ試していたら結構かかってしまいました
風早の恋愛イベント「失われたその髪に触れ」で「それなら…私、やっぱり帰りたい」を選んだ際のアナザーEDが個人的に好きでした
いつもの日常が帰ってくるっていうのはまたいいかなと。
ただ、他の皆を見捨てて三人で現代に戻るのは酷いかなとは思いますが(どっちなんだ)

後は…何気に狭井君の厳しいけど優しい所が見れた「風早の素性」のイベント失敗。
色んな発見がありました
ただ、遠夜&那岐は…もうやりつくしているので…何もしてないのですが(え)

これで後はEDを一人一人見るだけとなりました
が、鈍足のためいつ終わるか不明です;
とりあえず青龍から順番にやっていく予定です
| 遙か4再プレイ実況 | 03:42 | - | - | |
那岐&遠夜の書
両方の人物の書が無事に開きました〜
これで残りは風早のみ…!!!
今度こそ…行き忘れがないよう…頑張ります…
今、五章にいます。
うっかり那岐の「僕の心を〜」な萌え萌えイベントを起こさないように…。
が、頑張ります…。
あのイベント大好きだから見たくなっちゃうんですよね←
| 遙か4再プレイ実況 | 02:43 | - | - | |
柊ィィィィ!!!
アナザーEDが切ない…!!
もちろん成功の場合も泣きます…。
ううう、今泣いてます;;

柊の書も開きました。

これで、残りは、那岐、遠夜、風早のみとなりました。
頑張って書を開かなくては…。
その後、まだ各EDを見なければなりませんが…。
| 遙か4再プレイ実況 | 00:33 | - | - | |
白き龍を呼ばない
柊のアナザーEDを試してみました。
龍を呼べるはずがないにして…。

黒龍に滅ぼされました←結論。
| 遙か4再プレイ実況 | 00:18 | - | - | |
ふっつんの書
忍人の天秤2が動いていたせいでふっつんのイベントが起きなくなる、そんな事態に気づくまで…2時間くらいかかりました(ちょ)
何度リセットしたことか…(攻略本見ろよ)

で、結局ふっつんの書が開きました。

今は、柊&遠夜の天秤を六章までは全て動かしてますが…。
遠夜のイベントどっか忘れてますね、また←
玄武倒す前に何かあったような。
勾玉のイベントやってねェェェェェ!!!!みたいなね。
あはははは。また六章やり直し!?orz
もう気力ないぜ。。。

とりあえず、エイカ倒しました。
| 遙か4再プレイ実況 | 23:25 | - | - | |
アシュの書
息抜きにやってみました…。
すんなり出ましたよ…アシュの書が…。
次は誰にしようかな…って…何かゲームやっても鬱な私。
結局ボイス部分以外はスキップしてました←

もうやだよ…影分身したい(えええ)
というか…二次元に住みたい…
| 遙か4再プレイ実況 | 02:04 | - | - | |
計画性皆無
天秤…結局は…上手く動いてません(おい)
なので、もう適当に進めています。
今度は、アシュの人物の書を開く予定です。
順調に六章まできたので、多分うまくいくと思っています。
| 遙か4再プレイ実況 | 20:59 | - | - | |
| 1/2PAGES | >>