CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
一とキヨ
が、コンプ出来ました。
斑目まだやってないですが(ちょ)

今、翼やってますが…
CHAPTER2のツッコミポイントが全く分かりません。
つーか、CHAPTER2はツッコミポイントが多すぎるんだぜっ
さ、探せないおorz
三回くらい普通にやってみたけど、さっぱりだよ。

むー、先にナナにしようかなぁ。
いやでも諦めるにはまだ早いような気がするしなぁ。
どなしよ。。。
| VitaminXtoZプレイ実況 | 23:40 | - | - | |
Z組完全コンプ
結局、やっくんだけが一箇所どっか突っ込めなかっただけで全員無事に突っ込めましたw(゜o゜)w

チィちゃんと天ちゃんにキャーキャー言ってました(笑)
キュン死にやー!

にしても流石はVitaminだよね。
通常結末の逆ハーがなんつーかウザくない。
遙か5は、ウザいからなぁf^_^;
宗教団体みたいなだけだから。
うたプリもウザくなかったし。
おかしいのが5なんだろうなぁ。
逆ハー大好きなんだけど、度合いも大事なんだなぁとちょっと思った。

よし、もう電池切れちゃうし…
ケンヌとマエヌのメッセージでも聞こうかなぁ
| VitaminXtoZプレイ実況 | 17:26 | - | - | |
Zは一通り
クリアしました。
実況プレイからは遠ざかってましたが、VitaminXtoZの話ですよー。
昼休みだけでちまちま進めてたもんで。

Z組とX組と交互に一キャラずつで。
一回だけEDを迎えました。
んで、斑目以外は終わったのでZ組が終わったという。

現在、Z組のEDコンプを目指しています。
斑目後回しでスミマセンみたいな。
攻略なしで頑張ってます。
で、ほじょ兄だけがパーフェクトに突っ込めてたので彼からED制覇。
現在、チィちゃんのコンプ中。
今日中にZ組は、コンプしたいなぁ。
| VitaminXtoZプレイ実況 | 15:36 | - | - | |
| 1/1PAGES |