CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
マジか
ようやくストラバを完全コンプしました。
プレゼントは、コンプびみょ〜に出来てないんですけどね。
CGとシーン回想は、完全コンプ。
最後のおまけCGが苦労しましたorz
どうやっても出ないから、ED直前でたまたまセーブしていた立夏で早送りしてたら勝手に手に入ってた。。。
あうー、スクリーンショット使いたかったのにな。

これで、後は夏恋待つばかりと思ったけど。
まだ体験してないEDが二つもあったみたいです。

相馬くんと犬塚先生のペアで何かしらあるようなんですよ。
何気にメールは返信出来たりしたもんな。
町でも会えるもんね。
そりゃあ、何かしらないとねぇ。

それから全員と付き合って別れたら、ハーレムEDなるものが?!
ちょ、それはやりたい!!
てな、ワケで後二周しなきゃみたいな。

後二日しかGWないけど、どうにかなるかしら。
完全コンプに今日一日費やしたのにf^_^;
まだ倦怠期と横取りされたイベント?も、今日初体験したようなヤツだし。
まだまだ早送り出来ない会話があるって、どんだけ台詞あるんだ、をい。

まあ、頑張りますノシ

恭介⇒会長⇒立夏⇒たっつん⇒タクミ⇒先生⇒澪くん
みたいに男を取っ替え引っ替えしてやります(笑)
楽しみだな、これはww
| STORM LOVERプレイ実況 | 21:33 | - | - | |
会長〜
やっぱりいいなぁ、会長♪
大好きだ。

まさか駆け落ちしようとするなんてvv
萌えすぎ〜
| STORM LOVERプレイ実況 | 19:53 | - | - | |
いったそばから
初バカップルモードだわ。
一緒に海行って人工呼吸ネタ。
| STORM LOVERプレイ実況 | 23:29 | - | - | |
あれ?
バカップルなはずなのに何故か澪くんとはそういう会話になりません。
なんでだろう。おかしいなぁ。
今までどこでもなってたのに。
たまたまならない会話が続いてるだけなんだろうか。

なんだかんだでもう7月まできた。
| STORM LOVERプレイ実況 | 23:27 | - | - | |
澪くん
無事に澪くんに告白して彼氏になりましたよー。 告白成功初めてだよ。
どれも成功したことなかったのにorz それから誤字脱字が意外と多いね、彼。

「目がパシパします」

パ、パシパ?! なんだろ、一体。

音声では、「パシパシ」と言っているから台本がおかしかったワケじゃなさそう。 浪川さんが上手くかわしただけだったらすごいけど(笑)
まあ、普段から誤字脱字が多い私が言えた義理じゃないけど。
さて、寝よ…って バカップルになった(笑)

おやすみなさい。
| STORM LOVERプレイ実況 | 12:35 | - | - | |
3人目の彼氏
会長にしました。
現在、彼氏になってから数日ですが(笑)

奏矢の時に散々振りまくった彼。
泣かせてばっかりだったようなwww

萌え萌えしながらやってます。

会長いいよなぁ。
実は一番タイプなのかも。
| STORM LOVERプレイ実況 | 21:54 | - | - | |
やってます。
やっているのですが、プレイがなかなか大変なため実況できてません;
現在、とりあえず御子柴くんクリアしてます。
泣いちゃいました。

一途に〜ってやっていたら、作業的になってきたので…
澪くんとタクミを誘惑してました←
修羅場見れて萌え萌え。

そして、今は奏矢狙い。
会長とタクミひっかけてます。
会長に至っては…彼氏の前で一旦告白されて。
そこから気まずくなったのですが。
親友にまで回復させてみました。
そしたらまた違った形の修羅場が見れました。
いろんな種類があるんですねぇ。
それはすごいんです。
すごいんですが…

付き合ってるのに他人会話だったり。
奏矢…酷過ぎかもしれない。
御子柴くんと比べるから…なのかなぁ。。。
それに会長…
もう家に上げて貰ったことがあるのに「今度招待する」なんて言われても…
そういうところは、よくないなぁと。

まあ、気にしなければいいんだよね。
このゲームは、リアルな恋愛を楽しむだけなんだから。
むしろ、細かいことと割り切って気にしちゃいけないと思う。
| STORM LOVERプレイ実況 | 21:13 | - | - | |
| 1/1PAGES |