CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
3コンプ
チモリ兄弟EDも見たので、遙か2を始めました。
今回は、青龍を選んでおります。

そして、名前もデフォルトのまま。
珍しいことしてます。

ヒノエが名前呼んでくれるかなぁと。
ヒノエっているよね、最初から。
私の記憶が正しければいたはずだ。

おおおおおおおおお。
いたーーーーーーーーーーー。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 14:59 | - | - | |
チモリ兄弟
いつ追加が出るのかなぁ…
って、思っていたらようやく出ました。
チモリ兄弟の追加。

兄弟で決闘。

……全然甘くもなんともないイベントだと思うのですが。
どうなんだろう、これ。

二人とも夢だって気づいてるし。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 13:59 | - | - | |
恋愛EDコンプ中
イノリに久しぶりって挨拶されました。
日付確認したら…26日以来起動させてなかったんですね、なるほど。
そりゃあ久しぶりだわ。

現在、遙か3八葉のEDを
青龍⇒朱雀⇒白虎⇒玄武
と、順番にコンプしようとやっています。

現在、弁慶ED中。
ヒノエは既に終わっているので、
これが終われば譲です。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 13:35 | - | - | |
3八葉双璧ED制覇
ようやくコンプしました。
つ、疲れた…。

フォトライブラリで一通り見ていたので、組み合わせも知っていたワケです。
狙ってできますね、結構。

やっぱりヒノエと敦盛は最高でした。
クジラ捕りのスチルを見たときにこれは超見たかった。
と、思い…ボイスがついたらどうなるのだろうと…思って。
ヒノエが敦盛の真似をするのは貴重だったなぁ。

将臣と譲が遊んでいた百人一首…。
まさかT箱?って、思っていたら…
マジでそうでした。
CDでランダム再生に〜の部分で確信した。
箱が小箱だもんなぁ。。。
宣伝なのかなんなのか…よく分からないよね。
CDでも景時と九郎がPSP愛蔵版で遊んでいたし。
そんなことするなら八葉にやらせろっての。

景時と弁慶は馬の対決。
景時の馬は、磨墨。墨をぬったように黒いから。
弁慶の馬は、九郎から借りた薄雪。
馬のイベントはなかなかによかったかも。

九郎と先生もよかったなぁ。
稽古の後で疲れた神子を九郎がおぶってそれを先生がなでるvv
ほほえましい光景だよなぁ。
これはネタに使えそうだ。
今書いてる景時連載のどっかに突っ込むかも←

それから友情もコンプ。
恋愛は…ヒノエしか見てません←
寄り道イベもフルコンプ。

んー双璧どれもいいじゃないか。
やっぱり2もやらなきゃいけなぁ、いけねぇよ。
でも、エトワールも気になるし。
むむむ、どうしようかな。
とりあえず今は休憩タイムです。
メジャーまでネットしようかなぁ…。。。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 16:13 | - | - | |
通常ED
無事に見れたし、四神も全て仲間にしたんで…
もうそろそろ就寝しようと思ってます。

明日は休みじゃないんだorz
帰ったら大団円見て、小箱を制覇していこうと思いまフ。

そうそういつも景時…リズの絆が低すぎて大変なのにいい感じです。

逆に上げすぎる3青龍組を放置。
という、珍しいことをやらかしてます。
朱雀組はもっと使うから絆なんかすぐに上がってしまう。
ちなみに1青龍も放置。
珍しいぞ、これは。

このままいい感じで3主人公を制覇出来ればいいなぁ。。。

| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 01:07 | - | - | |
ここがお前の故郷…か
キターーーー!!!!!!!
一番見たかったイベントぉぉぉぉ!!!!!
ボイス欲しかったヤツ〜〜〜〜〜〜〜(叫)

ねぇ〜ってのはナンパですよねぇww
うふふふ(え)
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 23:30 | - | - | |
24葉そろった
あー首が痛い(え)
24葉そろえるだけで時間かかりすぎ。。。

通常EDしか見れないかもしれない。。。
土日頑張るよ…。

そろそろ眠くなってきた。。。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 23:11 | - | - | |
青龍そろわない
なんでだろー。
いつになっても九郎だとか将臣だとか…
頼久だとか天真だとか…
出会えない。

他の四神は全てそろったというのに。
ちょ、今日…ヒノエだけでもクリアって思ったけど…。
それすら無理じゃね?

……方向音痴だからなの!?
見つからない。。。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 22:54 | - | - | |
Σ
景時の小箱を開けたのですが…。
朔の声がねぇぇぇぇ。
その他大勢にされてるのか。。。

えー恋愛イベントフルボイスじゃないじゃん。。。
せめて朔くらいはしゃべろうよ…。
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 22:51 | - | - | |
天の朱雀を並べる。
ようやく朱雀がそろいました〜。
って、最初にそろったのは白虎だったんですけどね。

うふふふ、いろんな直純がいっぱい(え)
| 遙か夢浮橋SPプレイ実況 | 22:22 | - | - | |
| 1/2PAGES | >>