CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
更新一切してませんでしたね。
なんか更新するヒマもなく…完全コンプしてしまいました。
クリアしたのは、5月16日でした。。。

星奏3に向かう新幹線。
帰りの新幹線。
帰ってから進めて。

あっさりとあっけなく終わりました。

もちろん、ミニゲームに苦戦しすぎて泣きそうでしたけど。
何度もクリア出来ないと放置する気でした。

でもまあ、人間何とかなりますね。

………もう二度としたくないミニゲームが多数(マテマテマテ)

だから、もう封印です。。。
ときどき、回想見るくらいで。

ボーナスイベントのみんなで花見が素敵すぎましたので。
そのくらい、かな。。。
デートイベはそうでもなかったし。。。

何のために買ったんだろう、これ。。。
| 薄桜鬼 遊戯録プレイ実況 | 21:03 | - | - | |
あっさりと終わっている
 
本当に箸が入っていて、目が点に。
箸…箸だ…が、最初の感想でした(え)
ゲームの特典じゃなくね?

早速プレイを始めたもののミニゲームに苦戦しすぎて…ついでに総司が一体どうしたら出るのか分からなくて…
早くも放置決定!!なんて思ったけど…。
総司をなんとか先ほどクリアしました。
あっさりというか…短すぎるというか…。
いちいちキャラが大人の事情とか言っちゃダメでしょう。
テニプリでもキャラに言わせてるけど…。
あ、いや、私は言わせるの好きだけどね←
公式はダメだよ。とか言ってみる。

現在、一君狙いなのですが鬼さんフラグ踏んじゃって…。
噂の結婚CGに鼻血を吹いて。
でも、選択肢を間違えて強制終了しちゃってた(早送りしてたから何がどうなったのか分からないまま)

ま、まあ…とにかく…
デートイベントとか日常は面白いです。
総司のあーんも最高だった。
一緒におもち食べたり。
萌え萌えではありました。
| 薄桜鬼 遊戯録プレイ実況 | 23:51 | - | - | |
| 1/1PAGES |