CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
面白ツール
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
ブログパーツ


MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
一星のおまけ
深い[壁]・・*)(・o)チュ!だった…。
びっくりだな、色々と。

5年後の皆に祝福されて泣く芹花ちゃんが可愛いv

…って、ヒロシさんのおまけを見てなかった…。
…って、ことでついでに見ました。
……ヒロシさんとは…付き合ってもいなかってオチだったんですけど。
芹花ちゃん、ドンマイ。

CGは、残り4枚もありました。
うーん、前作のデータがないから絶対コンプ無理だよ…。
でもまあ、ヒロシさんのシャンパンコールはとっておきたいな…。

イベントコンプは…何故か玲司君が2つない。
あああ、玲司もやり直しフラグ。

でもまあ、これだけは…遙か3愛蔵版&コルダ2fをコンプしてからやります。

そんな訳で…ラスエス2はとりあえずこれでおしまいです。

いやぁ、楽しかったです!!!!
買ってよかったなぁ
萌え萌えなゲームでしたvv
ホストゴージャス、万歳
| ラスエス2プレイ実況 | 01:00 | - | - | |
誕生日のCG
ようやくたどり着きました!!!!
これで、一星もコンプ出来た!!!!!
ヒロシさん…応援団長だったのか(笑)

おまけ見に行ってきますv
| ラスエス2プレイ実況 | 00:47 | - | - | |
一星コールコンプ♪
やっぱり、シャンパンタワーのがいいですねv
お会計見たら目が飛び出ますけどね(遠い目)
1月は…ゴージャスだけで…
1658400円も使っていますね…。
ボトル全部入れたら指名料とか合わせてこんなことになるんですよ。
でもまあ、歌を歌うのがいい(笑)
このシャンパン〜色最高〜♪

これで後は、涼君のシャンパンタワー&ナンバーワンコールで、コール自体は…ヒロシさんだとか以外ならコンプ出来ます。

コンプの前にヒロシさんとの絡みイベントがあったんですが…
とことんヒロシさんをムシする一星にいちいち吹き出してしまいました(え)
「ヒロシは関係ありません」
とかって、一星が言うのが楽しかった…。
このイベントで、一星の誕生日が分かるのね…。
ますますほっとしました。
| ラスエス2プレイ実況 | 00:36 | - | - | |
ルート回避
ヒロシルートを無事に回避できました。
焦りましたよ…もう。
無事に一星のファーストロゼになれました。
誕生日のCGがちゃんと見れそうですv
ついでにコールもコンプ出来そう。

ヒロシさん…結構曲者だな←
これで無事にCGが全部埋まればいいのだが…。

部屋を片付けるのが面倒で放っておいたら…芹花ちゃんのお部屋がすごいことになっています。
びっくりです。
玲司君にも「これじゃあ、ご飯食べられないよ〜」とか言われました。
まあ、好感度は…多分下がらないと思っているので…(下がっているって記述がないから)
もう勝手にしてくれって思います←
| ラスエス2プレイ実況 | 00:05 | - | - | |
12月まできた
よ、ようやく…さっきのデータにおいついてきましたよ。
く、苦しすぎる

早く24日になってくれ〜

それにしても腹減った(え)
| ラスエス2プレイ実況 | 23:44 | - | - | |
セーブ忘れた…
一星の誕生日のCGを見ようと…やり直していたのですが…。
12月24日で、間違えて…ヒロシルートに入ってしまいました

あまりにも虚しすぎて涙が止まりません
セーブ何かしなくても一気に2月までイケるイケる〜って、ファラみたいに言っていたのが馬鹿でしたよ。

結局、今…10月〜やり直しています。

こまめにセーブして…今度こそヒロシルートにいかないように防衛線(?)張っておきます。
これ以上のやり直しはゴメンだ

| ラスエス2プレイ実況 | 22:58 | - | - | |
ヒロシED
迎えました…。
迎えたんですが…腹イタで死にそう…orz
全然感想も書けないくらいに…。
意味ねぇ…。
寝ころんだままEDまで行きましたよ。

あうー…気持ち悪い…。
もう駄目だ…。。。

薬どうしようかな…。
飲むべきか!?
| ラスエス2プレイ実況 | 18:04 | - | - | |
特別ルート?
ヒロシさんのルートは、24日からって書いてあったのですが…。
1月からは、行動すら選べないみたいですね。。。

ヒロシさん…何だか特別というか優待遇というか…。
すごいなぁ…。
新年と同時のキスには驚いた…。
思わず声を上げてしまったよ…。
| ラスエス2プレイ実況 | 16:34 | - | - | |
直夜ED
芸能界に入ったのはいいけど、何やら気が乗ってない様子の直夜でした。
自分で決めた道なのだからてっきり頑張っていると思っていました。
…って、そういうのってあるよね(え)

「やっぱここは俺の場所じゃねーや。」
…って、撮影を出る直夜に男を見た(えええ)

5年後の直夜は…短髪に…。
これまたすっきりしたなぁ…。
こっちの方が好みかもしれない
ん?義成…32歳なのか?そうなのか!?
とてもじゃないけど、そうには見えないなぁ…。
ホストやめて夫になった上にサラリーマンになっちゃってる。
でもやっぱりサラリーマンは似合わないってことで…。
芹花ちゃんが空き家になったゴージャスを買い取って…。
義成が…店長…!!!!
これはまたすごそうな店になりそうだ。

おまけは…同窓会みたいなことになっていました。
5年後のみんなが勢ぞろい。
どう転んでも希美ちゃんは、涼の弟と付き合うことになるのね;

明日は、ヒロシさんだな。
芹花ちゃんに興味なさそうだったけど…。
どんな感じになるのか楽しみですv
| ラスエス2プレイ実況 | 19:03 | - | - | |
直夜のファーストロゼ
無事に進んでいます!!!
サイトの更新しながらだったので、ここは更新してなかったのですが(え)

直夜いいなぁ…。
| ラスエス2プレイ実況 | 17:11 | - | - | |
| 1/4PAGES | >>